ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ネコのだらしない日常日記

連載中

【小説概要】メンヘラの日常。

  • 小説ID:35224
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:2ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,606件
  • しおり数:130人
  • レビュー:3件(3.3)
  • 作成日:2012年12月19日
  • 更新日:2012年12月19日
私はだらしないです。

しかし、外面は良いので、友人・知人からやたら評価が高いです。

…が実はバレないように、こんな引きこもり生活しています。

1日誰とも話さない・会わない・メールしないなんてザラです。

レビュー (平均評価3.3) 3件

3評価: ★★★☆☆
まあ人間生きてるだけで十分ちゃいまっかぁ。

でも精神わずらうと、めっちゃシンドイっちゃシンドイですねえ、お互いに…

日記、ぼちぼち続けて下さいね。。。
投稿者:

化狸 狂頭さん

2評価: ★★★★★
わかるわかる。
でも本当に罪悪感でいっぱいになるけど頑張ってそうなんだから仕方ない。
ゆっくりのんびりいきましょう。
私は発病5年目ですが、外でバリバリしたら、家では思いっきりだらしなくしたいです。
外出予定のない日は至福です。
ネコさん怠け者じゃないですよ!
投稿者:

moonさん

1評価: ★★☆☆☆
ネコさん、ヘビィな日常のようで大変ですねぇ(笑)


去年自分の家のそばで、脱法ハーブやって車コロがしてたコが高二の女子をひいて、その女子死んぢゃてさぁ…


コンビニに行く時、その現場通るけど今でも花束絶えないんだよね。

命ってなんだろ。。。
生きる、ってなんだろ。。。
投稿者:

化狸 狂頭さん

ネコさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ネコのだらしない日常日記 ©著者:ネコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.