ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

(幽)輪廻

連載中

【小説概要】短編集です。明るいミステリーを目指します(・∀・)ノシ

  • 小説ID:34139
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:36ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:13,804件
  • しおり数:178人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2012年10月9日
  • 更新日:2013年9月22日
悩んだり
迷子になったり
立ち止まったり
後退したり
現実逃避したり
自信をもっていた事が
実は間違いだったり
自暴自棄になったり

生きていると色んな事がありますよね?

何が正解か解らないし

答えは一つじゃないかもしれない。

カンペキな奴なんていない。

でも、
遠回りした人生でも
最期は悔いが残らなければ
それでいいんじゃないか?

そんな自分の人生に
ポイント点けたら‥



◎実際の人物をネタにさせて頂く事もありますが、
決して悪意はありません(^^;;ゞ

◎更新は、乏しい頭の閃きがメインなので、
スローペースもいいとこになります。
よって、読者様の暇潰し云々ではなく
作者の暇潰しかよ!
付き合ってらんねーぜ
o-_-)=○☆
て感じでしょうか。

すみません<(_ _)>

しかし、
スマホにすると、
続きが書けなくなる。
と専らの噂ですので
機種変するまでには
完結させる所存です。

宜しくお願いします。

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
世にも不思議な物語では、おっさんがやっぱりポイント足りなくて、でも牛はイヤでセミになってたな、と思い出しました。

牛いいなぁ〜。
木とかもいいなぁ〜。
投稿者:

まりかさん

まっきーさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

(幽)輪廻 ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.