ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

引退風俗嬢のマッタリ生活

連載中

【小説概要】脳梗塞でブッ倒れた元ソプ嬢が日々奮闘してる日記です。後遺症なんかに負けないもんね★

  • 小説ID:30974
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:241ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:375,978件
  • しおり数:2,211人
  • レビュー:25件(4.5)
  • 作成日:2012年4月10日
  • 更新日:2018年9月22日
年末の稼ぎ時を前に脳梗塞で緊急入院。

三半規管をやってしまい
バランス感覚0の
後遺症が残ってしまいました。

ソプ嬢なのに
マットができなくなるという
致命傷を負ったため、
そのまま引退⇒電撃結婚

入院中はリハビリに励んでいましたが、
今はノホホーン
身体は副作用でポヨヨ〜ンと
15キロオーバー

それでも毎日
頭に花が咲いたよおに
過ごしております

そんなアタシのセキララ日記。




おいおいおい
これはノホホーンじゃなくて
ただグウタラしてるだけだろw
全米が失笑した

ーまっきータイムズ紙ー


のーこーそくで、
アホに磨きがかかったのか
一年間ハンバーガー食べ続けたドキュメントと
甲乙付けがたいアホっぷりだ

ー週刊真生ー



巷では、
天然記念物に指定される勢いの
アホ嫁です。
せめて、世の中の害にならないで
生きて欲しい、、

ーまっきー監視員ホヌー



文章形態がコロコロ変わっておりますが
ご指摘頂いたり
一番の理由は
お休み⇔復帰
を繰り返しているからだと思われます。

恐らく休刊(!?)中に
ワタシの何かが
変化したのでしょう。

それが進化ならよいのですが
退化かもしれません…



レビュー (平均評価4.5) 25件

25評価: ★★★★★
まっきー 様
お元気ですか?

出戻りする前から読ませていただいてました
ホヌさんとのやりとりや
思わず笑ってしまうような文章
大好きです

更新楽しみにしております(*´-`)
投稿者:

yuriさん

24評価: ★★★★★
はじめまして!!

今さらですが全部読ませていただきました。

誤解されやすい方っていますよね…まっきーさんはそんなタイプなのかな?と思いました。

夫婦仲もよろしくて毎日楽しそうですね♪旦那様もきっとお家に帰って来るのが楽しみなんじゃないでしょうか(^-^)

更新楽しみにしています。お体ご自愛してくださいね。

長々と失礼しましたm(__)m

投稿者:

牡丹さん

23評価: ★★★★★
まっきーさん元気ですか?
どの小説も読ませてもらってます。
少しでも更新ないと心配ですー!
投稿者:

izumiさん

すべてのレビューを見る(25)

まっきーさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

引退風俗嬢のマッタリ生活 ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.