ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

最愛の旦那様〜子宮がんからの奇跡

完結

【小説概要】人生色々

  • 小説ID:33016
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:513ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:10,822,308件
  • しおり数:9,842人
  • レビュー:61件(4.8)
  • 作成日:2012年8月5日
  • 更新日:2012年11月27日
子宮がんの方を先に読んでいただけるとわかりやすいかと思います。

こんな私を貰ってくれた旦那様。

ホストとの恋愛は容易くなかったけど、ゴールイン。

沢山喧嘩もしたし。

彼との出会いから結婚まで。

前作の登場人物のその後も書いています。




私は貴方にずっとついていきます。

愛しているよ。



最愛の人…


※ホストのお話が中心です。。
※前作のその後のホスト話を面白可笑しく書いてしまってます。

※11月20日
ニュース更新しました

レビュー (平均評価4.8) 61件

61評価: ★★★★★
作者さんはがんになってしまい、色々辛いことがあったと思います。私は幸い結婚し子供も一人いる母親ですが、今の平凡な暮らしができることは幸せなことだと学びました。それにしてもひとしはクズ野郎すぎる(苦笑)。
投稿者:

るびんさん

60評価: ★★★★★
読んでます^ ^
最近読み始めたのですが、かなり面白いです!
自分へホストでもなんでもないんですが当時歌舞伎でよく遊んでて…
一つ質問なんですが、アクアの事件と絡んでたんですか?
59評価: ★★★★★
一気に読みきってしまいました。大好きです。全ての作品を何回も読み返したいので消さないでほしいです。
投稿者:

Bokuさん

すべてのレビューを見る(61)

みづきさんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

最愛の旦那様〜子宮がんからの奇跡 ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.