ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

彩と愉快な仲間達

完結

【小説概要】ホスト狂いだった日々

  • 小説ID:34922
  • ピックアップ:4回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:1,580ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:36位
  • カテゴリランク:6位
  • 総閲覧数:28,297,072件
  • しおり数:10,844人
  • レビュー:179件(4.9)
  • 作成日:2012年11月27日
  • 更新日:2014年8月16日
過去のことを思い出して、色々なホストとの出来事を書いていこうと思います。

痛い出来事が多いです。

思い出すと耳まで真っ赤(笑)

了承を得られたお友達のことも書いています。

文章力がないので、うまく伝わらないかも知れませんが、温かく見守って貰えたら嬉しいです。

暇潰しになれたら嬉しいです。

彩と愉快な仲間達の、歌舞伎町でのお話。


※8月28日、ニュースを更新しました。

レビュー (平均評価4.9) 179件

179評価: ★★★★★
久しぶりに、読み返したら。楽しかったです。続編の執筆も宜しくお願いいたします。
投稿者:

鎌倉仔猫さん

178評価: ★★★★★
好き
投稿者:

匿名性さん

177評価: ★★★★★
面白いんだけど三人に酷い事をされても 行方不明になっても中途半端もう少し スッキリしたいですね?やり返したり追求したりは出来ませんかね
投稿者:

淡麗さん

すべてのレビューを見る(179)

みづきさんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

彩と愉快な仲間達 ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.