ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

26歳風俗嬢、子宮がん

完結

【小説概要】当時26歳、ホスト狂いでした。

  • 小説ID:32309
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:381ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:14,689,146件
  • しおり数:14,882人
  • レビュー:75件(4.7)
  • 作成日:2012年6月20日
  • 更新日:2012年8月30日
忘れないよ、沢山のこと。

ホストのせいになんてしない。

落ちていったのは私なのだから。

あなたが消えてすぐに卒業すれば良かった。


NS嬢二年目。

ついに事件は起きた。


※子宮がんのお話になるまでだいぶ長いです。
最初はホスト狂いのお話や仕事のお話です。

※レビューのご指摘やお返事は、ニュースに書いています。

※20日、ニュース更新致しました。

レビュー (平均評価4.7) 75件

75評価: ★★★★★
読み終わって今すぐ風俗を辞めたくなった反面短く太く生きたいという自分の生き方は自分で決めると現役でいこうと思いました。著者様に必要だったのは、ホストやホスクラ仲間じゃなくてカウンセリングや心療内科だったんだと思います。続編も宣伝にあったので後日読んでみます。著者様がもし早期発見されていたら、これほど大きな手術にはならなかった。定期検査大切に受けます。ご勤務が10年くらい前なのかな。私は昼間の正社員と給料変わらないです。
投稿者:

名無しさん

74評価: ★★☆☆☆
ホスト遊びするカネ欲しさにNS店で仕事して子宮がんになるなんて自業自得もいいところ。もちろん、作者の彩さんは相当反省しているだろうけど。
投稿者:

るびんさん

73評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
とても良かったです感動しました❗私も頑張ります‼これからもいい小説書いて下さいね😃
投稿者:

ゆたぽんさん

すべてのレビューを見る(75)

みづきさんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

26歳風俗嬢、子宮がん ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.