ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

グラニテ【アントレ・アントレ番外篇】

完結

【小説概要】アントレ・アントレの登場人物のサイドストーリー集を連作短篇形式で書いていきます

  • 小説ID:30959
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:177ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:62位
  • カテゴリランク:5位
  • 総閲覧数:554,763件
  • しおり数:2,079人
  • レビュー:39件(5.0)
  • 作成日:2012年4月9日
  • 更新日:2012年6月18日
グラニテとはフレンチのコースの合間に供される氷菓子で、懐石料理の箸洗いにあたる、口直しの意味合いの物です

アントレ・アントレの登場人物の、本篇に書かれなかった物語をお楽しみ下さい





黒蝶少年

レビュー (平均評価5.0) 39件

39評価: ★★★★★
二度目のレビューです、他作品執筆中にごめんなさい。ご多用な折、作者ニュースを書いていただき恐縮です。私以外にもあの頃からのファンのかたがいるのは至極当然かと…。この作品、美味しいお酒を味わうように読みたかったのですが一気に読破してしまいました。
私はとある街のレストランの系列店でバーテンダーとして働いていたこともあり、相川、アンヌに感情移入してしまいましたね。美智子は私の過去の敗れた夢を叶えてくれた存在です。他作品も拝読したいのですが…まだ私はこちらの作品群を反芻し、余韻に浸りますね。
投稿者:

さん

38評価: ★★★★★
こちらの作品もスッと、引き込まれます。無料で読めるのは有り難いことですよ(笑)。
まだ序盤にしおりを挟んだところですが。

作者様ニュース拝読しました。
えぇ、あのスレからの読者です。
ほんの束の間の休筆に私がふざけた話をレスしました(笑)。
「少年地獄」、切望しておりますが、執筆欲があるときに上梓していただけたらと思います。
確か…富裕層の主人公が、劣悪な環境で暮らす物語と記憶にありましたが違っていても楽しみです。

投稿者:

さん

37評価: ★★★★★
洋画を観るのが趣味ですがDVDを後にして、アントレ…から読んでいました。
美智子さんと英さんの人物像が魅力的です。
ワクワクしたドキドキ感と共に楽しく読ませて頂きました。
忘れていた小説への楽しみを呼び起こせました。心から感謝致します。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(39)

黒蝶少年さんの他の作品

全ての作品を見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

グラニテ【アントレ・アントレ番外篇】 ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.