ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

恥辱劇場【アイドルちゃん 第一部】

完結

【小説概要】少年が好奇心から訪れた成人映画館で薄汚れた中年男達に凌辱されるお話です

  • 小説ID:27157
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:60ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:883,132件
  • しおり数:3,324人
  • レビュー:16件(5.0)
  • 作成日:2011年10月12日
  • 更新日:2011年10月23日
16才の『僕』は、ふとした好奇心から一軒の古ぼけた成人映画館を訪れる
しかしそこはゲイのハッテン場として有名な劇場
たちまち薄汚れた中年男たちに倒錯の黒い性の洗礼を受ける『僕』
ショックと屈辱に精神的ダメージを受けるも、倒錯した性の悦びはしっかり『僕』の中に根を張り、黒い欲望に負けた『僕』は数日後、再びあの劇場を訪れる
そこで『僕』は、目を付けていた男たちから『アイドルちゃん』と呼ばれ、さらなる凌辱の宴の主人公になっていく
BLと呼ぶにはあまりに淫らで残酷なお話

レビュー (平均評価5.0) 16件

16評価: ★★★★★
他にも多数作品を書かれていますが、いわゆるエロ描写がねちっこくなく、悲壮感もそれほどなく、素晴らしいです。
投稿者:

さん

15評価: ★★★★★
ちょっとHではなく、衝撃の性描写でした。
日常から離れた世界に行けましたし、勉強にもなりました。
投稿者:

さん

14評価: ★★★★★
[13][14]のレビューをさせていただいた者です。本当に申し訳ないのですが、[13]の「絶対面白いだろうから」は、「絶対に面白いだろうからと」であったり、脱字が多く、読みにくくてすみません。

実はホスラブ小説で初めてレビューをさせていただきました。

文字制限の事も、よく知らなくて、前もって書いていた下書きのコピーが入らず、削っていたら、よく分からなくなってしまいました。


本当に申し訳ありません。

度重なる失礼を、どうかお許しください。
投稿者:

サキナミさん

すべてのレビューを見る(16)

黒蝶少年さんの他の作品

全ての作品を見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

恥辱劇場【アイドルちゃん 第一部】 ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.