ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

醜い巨漢の花嫁に【アイドルちゃん第二部】

完結

【小説概要】倒錯の性に目覚めかけた16才の少年は醜い大男の家で異常な体験をする

  • 小説ID:27419
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:188ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:240位
  • カテゴリランク:27位
  • 総閲覧数:1,596,958件
  • しおり数:3,917人
  • レビュー:26件(4.8)
  • 作成日:2011年10月24日
  • 更新日:2011年12月5日
あの劇場での忌まわしい夜、少年を救ったのは万蔵と名乗る朴訥な性格の大男だった

傷ついた心と身体を癒すため、少年は万蔵の家に滞在し、少しずつ元気を取り戻す

しかし倒錯の性に目覚めかけた少年の美貌と16才の瑞々しい身体は、万蔵にとっても眩しいものだった

いつしか少年に、よこしまな想いを抱くようになる万蔵

自慰を覗かれた夜から少年の運命は再び狂いだす…


『恥辱劇場』に続くアイドルちゃんシリーズの第二部

レビュー (平均評価4.8) 26件

26評価: ★★★★★
万蔵さん大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆黒蝶さんの作品は、登場人物のキャラが全員濃いのに、万蔵さんが一番濃くて好き(^∇^)私は身分不相応な人が大嫌いなので、相沢以外はみんな大好きな登場人物ですよーo(^▽^)o全員ステキo(^▽^)o
投稿者:

さん

25評価: ★☆☆☆☆
同作者の他作品と内容が似たり寄ったりで、イマイチでした。
性描写も心理思考もワンパターンでした。
投稿者:

いちごさん

24評価: ★★★★★
今、読み返している最中です。
ですが…清さと美しさの書き方は作者様だけがなせる技です。

純恋などないと、私は思っていますが登場人物の人間模様は非常に美しい。
じっくり読み返していきますね。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(26)

黒蝶少年さんの他の作品

全ての作品を見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

醜い巨漢の花嫁に【アイドルちゃん第二部】 ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.