ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

夢の国

完結

【小説概要】そこは、甘い…甘い…夢の様な場所だった。

  • 小説ID:30909
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:126ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:672,035件
  • しおり数:1,958人
  • レビュー:14件(4.9)
  • 作成日:2012年4月7日
  • 更新日:2012年4月16日
容姿も体型も自信がない私。


楽しみと言えば、食べる事と
似たような体型、顔の友人の由佳(ゆか)と、大好きなアイドルの話で盛り上がる事!


でも、そんな私達でも甘い夢を抱いている。


「いつかカッコイイ王子様が…」


って。


そんな私達の前に現れた夢を叶えてくれる1人の男の子。


そこはね、甘い、甘い、夢の様な場所だった。


レビュー (平均評価4.9) 14件

14評価: ★★★★★
みるみるさんの作品は、読みやすい、文章で景色が頭の中に浮かぶ、伝えたい事が作品を読んで理解出来るので、凄く楽しく読ませて頂きました

素敵な作品ありがとうございます

新たな作品、また読ませてくださいね
投稿者:

ptさん

13評価: ★★★★★
すんごく面白かったです!
切なくもなったりと…(T-T)
一気に読んじゃいました☆
投稿者:

りいちゃんさん

12評価: ★★★★★
なんだか胸が痛くなりました(´・_・`)
現実から逃げたいけど、私は現実世界に居たいかな✨
投稿者:

♪(さん

すべてのレビューを見る(14)

みるみるさんの他の作品

全ての作品を見る(19)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

夢の国 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.