ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

心の破片

完結

【小説概要】辛い過去を捨て、上京し、全てを受け入れてくれる君に出会った。

  • 小説ID:28550
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:73ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:338,221件
  • しおり数:1,360人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2011年12月23日
  • 更新日:2011年12月25日
人見知りで口下手な松田光輝は高校卒業と同時に上京した。


若い子が苦手な光輝は、年配の人ばかりがいる早朝のスーパーで働く事にした。
居心地良かったのも束の間、ある日渡辺梓という苦手なタイプの女の子が入ってきた。


正反対な性格の2人。


けして交わる事の無い様に思える恋の行方は…?



※誤字脱字あったらすみません。

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
良かったよ。
しかし、うまいですね。
投稿者:

ゆうさん

4評価: ★★★★★
良かったです!実話ではないですが本当に二人の幸せを願わずにはいられません。短編でこんなにホロリとさせられるなんて!作者様素敵です!
投稿者:

ななさん

3評価: ★★★★★
良かった…誰か一人でもわかってくれる人がいれば幸せですよね!
投稿者:

まめさん

すべてのレビューを見る(5)

みるみるさんの他の作品

全ての作品を見る(19)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

心の破片 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.