ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

書くということ

連載中

【小説概要】“あおい美咲”の作品についてや思っていることetc…。

  • 小説ID:2952
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:35ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:10,465件
  • しおり数:53人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2009年5月29日
  • 更新日:2009年7月7日
私は『書く』という事が大好きです


エッセイという形で、作品のあとがきには書かなかった事など色々と書きたいと思ってます


完結済みの小説(私の作品のみ)のネタバレが含まれるかと思いますので“しおり中”の方は面倒ですが目次でとばして下さい


申し訳ないです

では…

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
エッセイを見て、あおい美咲さんの人間性や感受性がとてもよく伝わってきました 

作者名に様々な想いを込めていたんですね…私は誕生花で“金木犀”にしました
ちなみに私、作品を考えるときは一番書きたいと思うワンシーンを思い描いてから、話の構成をあれこれ考えるので矛盾がどんどんでてきます(笑) 
なので何度も自分で確認して修正して…すべて完結してからの公開なのです
あおい美咲さんの作品はしっかりとテーマがあって見習いたいですこれからも頑張ってください
投稿者:

金木犀さん

1評価: ★★★★★
全作品見たけど全部いい作品だなぁと思った。

ペンネームは、
俺はIWGPとか好きだったから、原作者の名前をちょっと拝借……
投稿者:

かんくろうさん

あおい美咲さんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

書くということ ©著者:あおい美咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.