ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

チャ彼

完結

【小説概要】チャ彼=チャットでコミュニケーションを取り合う関係の男性(彼氏)のこと

  • 小説ID:995
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:50ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:191,193件
  • しおり数:819人
  • レビュー:38件(4.8)
  • 作成日:2009年4月11日
  • 更新日:2009年5月7日
美人は得だ。ブスは損だ。

外見にコンプレックスを抱き、引きこもりになっていた女性が、ある日『チャット』で一人の男性と出逢う。

会いたい気持ちが募るが…。

レビュー (平均評価4.8) 38件

38評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
素晴らしい作品でした。
涙が止まらないです。
私も毎日自分のコンプレックスと戦っています。最後の、【心が置いてけぼりにならないなら努力してもいいんじゃない♪】て、文章にハッとさせられました。私も頑張ります。作者様もお幸せに^_^
投稿者:

にゃんごさん

37評価: ★★★★★
予想外の展開に号泣して色々と考えさせられました。私もダイエットしたり 化粧したり 外見を磨けば強くなれるような気がしてたけど それだけじゃない事に気付かされました。今までの薄っぺらい自分にサヨナラ出来るように 努力してみたいと思います!素敵な小説に出会えた事に感謝です。
投稿者:

たこまるさん

36評価: ★★★★★
素敵ですねー!
ふわふわなワクワク感が好きです!
楽しめました、ありがと♪
投稿者:

あゆさん

すべてのレビューを見る(38)

あおい美咲さんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

チャ彼 ©著者:あおい美咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.