ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

壊れる―コワレル―

完結

【小説概要】幸せなはずの結婚生活。愛によって色々なものが壊れてしまう主婦の物語

  • 小説ID:531
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:23ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:101,299件
  • しおり数:666人
  • レビュー:16件(4.9)
  • 作成日:2009年4月5日
  • 更新日:2009年4月10日
主人公はどこにでもいる平凡な主婦。愛し合って結婚したはずなのに年月と共に壊れていく夫との関係。 愛したい、愛されたいと欲求が募る毎日。そんなある日、一人の男に惹かれていく…。やっと見つけた愛。夫婦とはなんだろう?愛ってなんだろう?愛に飢えながら、主人公はその答えを必死に探している。愛によって色々なものが壊れていく中、最後に残るものは何か?

レビュー (平均評価4.9) 16件

16評価: ★★★★★
また読んだ面白いな
投稿者:

直樹さん

15評価: ★★★★★
ここで読んできた小説の中で1番おもしろかった!
ホラ-の様な夫婦の愛情物語の様な
楽しめました
投稿者:

ヒロ嫁さん

14評価: ★★★★★
短編小説でここまで描ききれるとは驚きです 

楽しませていただきました
投稿者:

∫牛タン∫さん

すべてのレビューを見る(16)

あおい美咲さんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

壊れる―コワレル― ©著者:あおい美咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.