ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アントレ・アントレ

完結

【小説概要】人の心もとろける料理を出すレストランの秘密とは…

  • 小説ID:28402
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:389ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:243位
  • カテゴリランク:3位
  • 総閲覧数:3,417,538件
  • しおり数:6,672人
  • レビュー:110件(4.8)
  • 作成日:2011年12月14日
  • 更新日:2012年3月29日
若いカップル、健治と美香は日本でもトップに位置するフレンチレストラン『グラン』で邪険な扱いを受け、美香の誕生日のデートが台無しになるところを美しい青年に救われる

ビスクドールと見まごうばかりの美貌と優雅な物腰、巧みな弁舌と卓越した味覚の持ち主のその青年にすっかり魅了される二人

会員制レストランのオーナーだというその青年はディナーのやり直しを自分の店でやらないかと二人を誘う…


人の心まで虜にするほどの料理の秘密と謎の青年オーナーの正体とは…







こういった料理ミステリーにありがちな「あのネタ」は使っておりません
「あのネタ」のミステリーはスタンリイ・エリンの『特別料理』1作で充分だと考えておりますので

グロいシーンはあまり無いと思いますが、エロいシーンはちょっとだけあるかも知れません



黒蝶少年

レビュー (平均評価4.8) 110件

110評価: ★★★★★
黒蝶少年さまお久しぶりです。以前ファン登録していましたが携帯が壊れたため新しい携帯からレビューしています。黒蝶少年さまの作品大好きで何度も何度も見直しては涙が…アイドルちゃんも好きですし英の最後のシーンがリアルに頭に浮かんでしまいました。もっと続編が見たいです。我が儘ですがそれくらい英と万蔵さんの大ファンです。それと北城さんの忠義心とちょっと怖可愛いっぽい所にも惹かれます(*^^*)
投稿者:

☆さき☆さん

109評価: ★★★★★
天才
尊敬します
投稿者:

ゆずきさん

108評価: ★★★★★
人間の本能的な部分とか欲とかをすごく感じる作品でした。都市伝説みたいなかんじだけど、某ファストフードで使用されている鶏肉はモモ肉がたくさんとれるように脚が3本あるとか、4本あるとか…この作品を読むと本当に存在するのかな?なんて思ってしまいますね。夢中で読んだらお腹空きました。笑。他の作品も読ませて頂きます(*´∇`*)
投稿者:

にこさん

すべてのレビューを見る(110)

黒蝶少年さんの他の作品

全ての作品を見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アントレ・アントレ ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.