ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ビタミン

連載中

【小説概要】離婚して本格的に風俗デビュー。脳梗塞で引退まで17年のワタシの生き様です。

  • 小説ID:25264
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:257ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:2,156,993件
  • しおり数:7,693人
  • レビュー:52件(4.8)
  • 作成日:2011年7月12日
  • 更新日:2018年7月31日
子供を抱え
何の取り柄もない私が
大金を必要としたら
身体を張るしかない。
そう単純に考え
飛び込んだ風俗。
自暴自棄になっていたのかもしれません。

もう自分の幸せは
諦めてました。

そんな私が
ザッと17年勤め上げ
おまけに諦めていた再婚までし
今は平穏に暮らしております。

様々な人と知り合い
様々な経験をし
現在のワタシになりました。

そんな少女から
オバサンになるまでの半生を
拙い文章ですが
綴っていきたいと思います。



今の経験値で当時に帰れば
突っ込みどころ満載ですが、
その時なりに
精一杯考え決断してきた事を
ありのままに書いています。

そんなワタシの考え方や選択など
ご賛同頂けた方、
本当に嬉しく思います。

批判レビューして下さる殆どの方、
全く以て
その通りだと思います。

レビューのお返事は、
ネタバレなども含むため
完結後に
改めて書かせて下さい
<(_ _)>

レビュー (平均評価4.8) 52件

52評価: ★★★★★
あなたの死後これを読んで、49日にあなたの事書いてビタミンまた読み直して…出会いの章でまた号泣してしまった。今もし会えたら抱きしめてあげたい…そんな気持でいっぱいだよ。ごめんね。何も知らないクセに勝手に親友だと豪語してた事。でも心から大好きだったしこれからも大好きだよ。
投稿者:

ぷんこさん

51評価: ★★★★★
スランプに陥っていたのですね。
気長に待ってます!
投稿者:

izumiさん

50評価: ★★★★★
早く更新してほしい(´・_・`)
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(52)

まっきーさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ビタミン ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.