ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ミカちゃん。

完結

【小説概要】僕が見た、一人の女の子の行方。

  • 小説ID:23256
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:86ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:127位
  • カテゴリランク:8位
  • 総閲覧数:2,490,956件
  • しおり数:8,104人
  • レビュー:51件(4.8)
  • 作成日:2011年4月19日
  • 更新日:2011年5月20日
可愛いくて憧れだった「ミカちゃん」が…消えるまで。


この夜の世界では、人が人でなくなるなんてありふれた話なのかもしれない。

ただ僕は
まだ信じられず彼女を探している。


ちなみに僕は女です。


多少のフィクションとノンフィクションを織り混ぜて書いていきます。


どこまでが本当で

どこまでが嘘かは

聞かないで下さい。

初めて書くので下手くそですが
温かく見守って下さい。
よろしくお願い致します。

レビュー (平均評価4.8) 51件

51評価: ★★★★★
壮絶な話で、ラストの疑惑は都市伝説であって欲しいです。
知り合って一週間で消えた子が身近にいました。
とても可愛い子で、既に薬漬けだったらしく、後に売られたと聞きました。
【ミカちゃん】は、起こり得る話だと思っています。
投稿者:

さん

50評価: ★★★☆☆
面白いんやけど
ちょいちょい作者さんの
自分可愛いアピール…
あれいらんかったかも!
投稿者:

は?さん

49評価: ★★★★★
今晩は

クオリティーの高い作品なので、良い作品がない時に、つい「みかちゃん」を何度も読んでしまいます。

主人公「僕」のミカちゃんに対する愛情(時には嫌悪)、未練などが行動に旨く表現出来ていると思います。

愛情が深ければ深いほど、予想外の別れによって未練の深さも人間らしく描かるてる。

作品は全て読ませて頂きました、次回の作品があれば楽しみにしてます



投稿者:

ptさん

すべてのレビューを見る(51)

A。さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ミカちゃん。 ©著者:A。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.