ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ヘマトディプシア

完結

【小説概要】〜血液嗜好症〜の、愛。

  • 小説ID:23961
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:71ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,338,278件
  • しおり数:5,143人
  • レビュー:17件(4.3)
  • 作成日:2011年5月21日
  • 更新日:2011年6月7日
貴方は、吸血鬼、ヴァンパィア…と呼ばれるものを聞いた事があるだろう?


実際はそんなおとぎ話のようなカッコいいもんじゃない。


簡単に言うと、性癖。


程度は人によるだろうが、重度の場合は病気だ。


貴方の愛が、相手を壊してしまうものなら


貴方は愛を貫きますか?
それとも愛を諦めますか?

これはおとぎ話ではない、現実のありふれた愛の中の1つです。

レビュー (平均評価4.3) 17件

17評価: ★★★★★
少し気持ち悪いと思ったけど引き込まれて一気に読みました。作者さんの小説はここ2日くらいで一気に読んでしまっています。どの作品も感動します。
投稿者:

みえ丸さん

16評価: ★★★★★
くぅ〜!
えーさんの作品胸くそ悪くて気持ち悪すぎる!
けど、読んじゃう!
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
これ、褒め言葉ですからね!
でも、読んだあと落ちるんだよなー…どうしたら、えーさんみたいな発想力湧いてくるんだろ…
投稿者:

匿名さん

15評価: ★★★★☆
ヘマトディプシアって架空の話かと思ってネットで調べたら本当にある話でビックリ!!
未知の世界で面白かった。
投稿者:

ろびはるさん

すべてのレビューを見る(17)

A。さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ヘマトディプシア ©著者:A。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.