ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

ラストページ

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

この小説の読者に人気です

小説読者に人気作品をもっと見る

レビュー (平均評価3.9) 9件

9評価: ★★★★★
初めて作品読みました。

その後お元気で過ごされてますか?とても気になります。

恋愛は惚れた方が負け…悔しいけど本当にそうですよね。

シッカリと自分の考えを持っている作者さんに好感を持ちました。

また気が向いたら近況報告が読みたいです。

体と気持ち…大事にしてくださいね。
投稿者:

牡丹さん

8評価: ★☆☆☆☆
痛すぎる。
作者さんが一人で惨めな人生を送るのは良いですが、社会に迷惑をかけないでくださいね(>_<)
投稿者:

まいさん

7評価: ★★★☆☆
まあトーシロはこんなものかな。
尻切れトンボで終わらせても、ほったらかし。
ところで最低評価でも★3個しか出来ないのはなんで?
投稿者:

まろさん

すべてのレビューを見る(9)

他の小説を探す

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.