ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

狂い咲き

完結

【小説概要】狂ってた?狂ってたよ。狂いたかったんだもの。

  • 小説ID:34636
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:610ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:5,682,606件
  • しおり数:6,427人
  • レビュー:57件(4.6)
  • 作成日:2012年11月9日
  • 更新日:2017年1月21日
私の
いや、私達の狂った昔話。
愛しの友人へ送ります。

私の文章を読んでくれるあなたへ

記憶は曖昧だし、話を盛って書いたりもするだろうし、内容も痛いと思います。
どうかあたたかい心をもって読んで下さい。

ちなみに文才もございませんのであしからず。


2016.8.10
本日よりふっかーつ!
なんだか月日が流れすぎ、私自身も少し、ほんのすこーし大人になったため、途中から雰囲気がかわっていたとしたらそこはもーご勘弁を。

レビュー (平均評価4.6) 57件

57評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
最後は感動しました。
オーナーになった道明寺さんが、りなさんを従業員たちに『元彼』と紹介したことで、りなさんの尽くした苦労が報われたんじゃないかと思いました。
投稿者:

るびんさん

56評価: ★★★★★
随分前に、ささやかですが応援していた人がいました。
「待っていて」と言われ3時間待っても来なくて帰った事とか、色々あったなぁと思い返しながら、こちらの小説を拝読しました。
ラストは、深い心情が伝わって良かったです。
素敵な小説をありがとうございました。
投稿者:

さん

55評価: ★★★★☆
途中までは本当に面白くて
キュンキュンして夢中で読んでました!
自虐感もタイミング良くて笑っちゃったり。
けど無理やり終わらせた感があって少し残念でした。
投稿者:

DEVILUさん

すべてのレビューを見る(57)

ぽんさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

狂い咲き ©著者:ぽん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.