ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

28章:溜まり切っている男共に犯される美奈子 (1/4)

28章:溜まり切っている男共に犯される美奈子

T屋敷の地下の駐車場に着いた。
運転手が自室へ引き揚げると、鈴木と佐藤は全裸の美奈子を毛布にくるみ、幹部の山本と森が待つ密室に運んだ。
ベッドの上に毛布にくるまれた美奈子を置く。
毛布を開けた。
眩しい程の白さで乳房やお尻が発育し、みずみずしい16歳の全裸の美奈子が現れる。
山本「ホオォ〜〜!コレァ、凄げえ!可愛い顔して、堪らねぇ程発育してやがる!」
禁欲を強いられているところに、新鮮な美少女が全裸で提供されたのだ。
鈴木と佐藤は相変わらずズボンの前をパンパンにさせているが、山本と森のズボンの前もたちまち同様になる。
森が疑いの目を鈴木と佐藤に向けた。
森「もう犯ったのか?攫ってこいとは言ったけど、裸に剥けとはいってねぇ。」
鈴木「とんでもない。一番乗りはちゃんととって在ります。」
佐藤「俺達もこの娘と性交(や)りたくて堪らないのを我慢して運んだのに。犯っていたら、こんな様な訳ないでしょ。」
佐藤は自分と鈴木のズボンの前を指差した。
多量にパンツの下で射精してしまったので、失禁したように濡れ、男の液の悪臭を放っている。
山本「ヘッヘ、近頃の若い奴らに珍しく礼儀正しいな。」
森「悪かったよ。疑って。しかし、三井から金を巻き上げるだけのつもりだったけどよ。そうも行かなくなったな。」
森は自分と男共のズボンの前を見渡し、好色に笑った。
61 /1225

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

桃色少年悦楽の午後 ©著者:Pink Pussy

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.