ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

桃色少年悦楽の午後

連載中

【小説概要】ワンパターン、延々続きます。   「あんたも好きね」(加藤茶風)

  • 小説ID:9368
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:1,225ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,748,771件
  • しおり数:3,260人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2009年12月31日
  • 更新日:2014年2月9日
女性はお読みにならない方が……。

美巨乳の美少女が好みの、余裕があり、元気な紳士の皆様、愛読されることを願ってやみません。

なお、字が詰まって読みづらいとおっしゃるお猿様、絵本でもお読みになればいかがかと存じ挙げます。

誹謗・中傷して下さる、可哀想なゴキブリ様、貴方様が惨めなことは、心よりご同情しております。

こう申し上げても、まだ、雑言で絡もうとなさる方、私ごときにお相手してもらいたいのですか?

私ごときに絡むお暇があれば、ご自分の置かれた立場で全力を尽くされたらいかがでしょう。

エロチックな妄想を楽しめる、余裕ある紳士の方々、余裕ある心に無限の楽しみの在らんことを!!

レビュー・ファンの欄に感想を書いて下さる皆様、すぐに削除してしまいますが、御意見は参考にさせていただいております。

すぐに削除させていただくのは、御意見を読む他の読者の方が、御不快を持たれることがないようにです。

御意見にも拘らず、私の削除により、御不快を持たらしてしまった方、心よりお詫び申し上げます。

★(2011年7月3日の今日より、お褒めいただいた方のものは残すことに致しました。)

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
更新もうしないのですか 楽しみにしています
投稿者:

たかしさん

1評価: ★★★★★
めちゃ愛読してます(笑)

お願いがあるんですけど、挿入してから男が出すのが早過ぎなんでもっと長くしてほしいです
投稿者:

みーにゃさん

Pink Pussyさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

桃色少年悦楽の午後 ©著者:Pink Pussy

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.