ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:淫猥室 (3/3)

加藤「フヘェヘェ、揉み揉み…ン!どうしたの華菜ちゃん、お顔が赤いよォ?」    

華菜「ッン〜!お願い……もう…おっぱい……止めて!!」     

加藤「堪んねえ弾力だ。ハァ、ハァ……透けてる血管もやらしくて……最高ぉ〜〜!フハァハァ……」

その時、坂東が又、華菜のニットワンピのお尻に多量の精液を放った。

坂東の脱力を感じた華菜は跳ねるように逃げ出す。

が、加藤に足払いをくらい、転倒した。

華菜は意識を失ったようだ。   

 加藤「先にたっぷり出しやがって、華菜ちゃんのニットワンピのお尻と太腿がベトベトじゃねえか。まあ、いい、お前、先に出したんだから、犯るのは俺、先な!」

と華菜の新鮮な腿にかけられた坂東の精液を、切り裂いた華菜のニットワンピで拭う。

更に、ニットワンピを切り裂く。

パンティだけになった華菜を、仰向けに横たえた。

パンパンに盛り上がったズボンの下で、痛い程勃起したペニスが疼いた。

パンティも切り裂く。

ピッタリ合わされた太腿には隙間がない。

茂みは柔らかい。
腿を開かせてパンティの切れ端を落とすと、まだ使い込んでないピンクの花弁が見える。

加藤は坂東に華菜を、分娩台に固定したような形で押さえ付けさせた。
40 /1225

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

桃色少年悦楽の午後 ©著者:Pink Pussy

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.