ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:成れの果て (1/13)

13章:成れの果て

出勤前の夕方、玲さんと駅前を歩いていると前方から頭はボサボサで服もボロボロの浮浪者らしき女性がベビーカーを押しながら歩いて来ました。


玲さんが、あれはメキシコで三年間No.1を守り続けて来た。唯乃さんだ!

あの人は自分の地位を守る為に想像を絶する営業をしてきた為あんなになってしまったの…

プライドを守り続けて今ではプライドなんてあったもんじゃないよ。

自分が何なのか自分自身の存在すらわからなくなってしまってる。
36 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変態クラブミラノ ©著者:性の取締役

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.