ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:成れの果て (2/13)

ベビーカーを見ると人形が乗っていた。

よく見ると、それはダッチワイフじゃないか!?

その脇にドンペリやヘネシーの空き瓶が置いてあり駅前の水道で瓶に水を入れてベンチに座りダッチワイフに向かって何やら話しをしている。


近寄って何を言ってるのか聞いてみると接客している様子だ!

社長、今日はパーと行っちゃうよドンペリドンペリ!その姿はリアルなママゴトだ。


口の開いたダッチワイフにドンペリの瓶を差し込み一気一気とコールしている。
じゃ今日は特別にワカメドンペリと行きますか。すると足を閉じて毛の部分に水を垂らしダッチワイフに飲ませ始めた。

社長ったらワカメやると言えば、すぐドンペリ入れちゃうんだから。もうエッチなんだから。


ふと横を見ると玲さんが泣いていた。
37 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変態クラブミラノ ©著者:性の取締役

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.