ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:ホスト格闘技イベント参戦 (1/5)

20章:ホスト格闘技イベント参戦

毎日を頑張りながら仕事をしていると、現六本木 
HEATの社長である 
新庄淳 
から電話が来た。 

「今度歌舞伎町でホストの格闘技イベントがあるんだけど健次の店も誰か出ない?」

ってゆう誘いだった。 


なんか面白そうだったし、当時趣味でキックボクシングをやり始めてた頃だったから、 
「俺出るよ」

って気軽に参戦する事にした。 


今までは趣味の範囲内で楽しくジムに通っていたが、それからは試合に向けて本気で練習した。 


まさかたかがホストの格闘技イベントに出る事によって、今後の人生が左右されるとは当時は思いもしなかった。
47 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.