ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:ホスト格闘技イベント参戦 (2/5)

めちゃくちゃ練習したかいがあって、万全の仕上がりだったと思う。 


毎日酒浸りの生活だったけど、冬なのに大量の汗をかくハードな練習。 


目的の為に一生懸命になるのは本当に良い事だと思う。 


3月にいよいよ 
「ホストボンバイエ」
の第1回大会が開催された。 

俺の試合は第3試合。 

対戦相手は 
REAL 
ってゆうお店の 
燕君 
てゆうホストだった。 

もちろんあんな何百人の前で人と殴り合いするのなんて初めてだし、相手は俺よりも身長が15センチくらい高い選手だったから微妙に緊張していた。 


ハッキリ言って、俺の名前がコールされ、入場曲がかかり、リングまで歩いた記憶が無い‥


相当緊張していたんだと思う。 


でもバカみたいに練習したかいがあり、終始圧倒出来て2RoundでKO出来た。 


半端なく気持ち良かった。 


今まで色んな事をしてきたが、あんなに気持ち良い思いをしたのは中々無い。 

俺は格闘技に取りつかれた。 

第1回大会から4ヶ月後に第2回大会があるとゆうので、それにも参戦する事を決めた。
48 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.