ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:問題児続出 (1/1)

13章:問題児続出

無事にオープンしたんですよ‥


けどやっぱり素人の集まりだったから最初は色々あったね‥


一番多かったのはまず 

爆弾 

かなぁ‥

指名替えがありの店だったから指名欲しさに人のお客さんとやっちゃう奴‥

従業員の彼女ともやっちゃう奴とか‥


で血の気の多い奴の集まりだったからいつも乱闘‥


嘘って思うかもしれないけど、マジで1週間に1回は乱闘だったからね‥


マジありえないでしょ? 


酒乱はお客さんを殴ったり‥


所帯もだんだんでかくなって、管理が更に難しくなった‥


気が付けばいなくなってる従業員‥


寂しいものです。。 


一期一会 


とゆう言葉がかりますが本当に一度知り合ったら一生つるんでいきたいものだけど‥


中々難しいものでね‥


しかし思い返しても個性の強い従業員ばっかりだったから大変だったよ(T_T) 


31 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.