ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:ある出会いをする (1/2)

10章:ある出会いをする

BLUEに移る前くらいに指名を貰い始めた女の子がいた。 


もちろん最初は他の女の子と一緒で単なるお客さんとして接していた‥


今思えば本当に理由はない。 


ただ何故かものすごく惹かれる存在だった‥


俺はその子と付き合うようになり、一緒に暮らし始めた。 


ロボットみたいな俺が久々に女の子を愛し始めた。 


その子はバツイチで子供が2人いた。 


一緒に住んでから子供達がすごいなついてきてくれて、完全に仕事とプライベートを引き離し始める事が出来た。 


家にいる時が本当に幸せだった。 


仕事を頑張る力をもらえた。 


しかし、その彼女とゆうのが、地元じゃ結構有名なキャバ嬢で、そこそこ名前の売れ始めた俺と付き合い始めたもんだから、お客さんに隠せなくなった‥


ここで俺の営業スタイルが大きく変わっていった。 

25 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.