ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:ひたすらTopを目指す毎日 (1/2)

9章:ひたすらTopを目指す毎日

いい先輩ホストの中で俺は毎日をただひたすらにNo.1を目指し突き進んだ。 

俺がその店で1番にこだわった理由があった。 


その店では俺が1番ホスト歴がながかったんだ‥

だからこそいくらブランクがあるからといって負けたくはなかった。 


気持ちが冷めきっていて、女の子を金としか考えない生活が続いていた‥

綺麗事を語り、引けるだけ引いた‥


その頃には俺は辞めたいとかも思わなくなっていた。 


それよりも、その店で働いてるのが楽しくなっていたんだ‥
23 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.