ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ホスト復活 (1/5)

8章:ホスト復活

ホストを辞めた期間俺は本当にくだらない生活を送った‥

青春を取り戻すんだぁなんてふざけて言ってはいたけど、なんて事はない‥

きっとただ勝負の世界から逃げていただけ‥


ホストに戻りたい気持ちはあったが中々その一歩が踏み出せずにいた。 


そんな矢先だ‥

俺の地元の後輩が、 

「自分ホストになりたいっす」って俺を頼ってきた。 


知り合いが何人かいたので、そいつらの地元から近い場所で先輩が働いていたのでそのお店を紹介した。 

ぶっちゃけ俺がやっていた土地とは同じ埼玉でも結構離れていたからどんな店かは全く分からなかった‥


そいつらを紹介したら俺の先輩が‥

「健次お前も働いてくれない?」

と言うのだ。 


当時仕事をしていなかったし、また輝かしい世界で生きてみたいとゆう気持ちがあった‥


俺は軽い気持ちでその店に入りホストへの復活をした。
18 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.