ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ホスト復活 (2/5)

正直そんなに長くその店にいるつもりは無かった。 

なんとなくホストに復活をしたが、モチベーションは低かった。 


でもどうせならNo.1を取ってから辞めようと思った。 

すぐ取る自信があったのは、慢りかなんなのかは分からなかったがすぐ取れると思っていた‥


3ヶ月以内にNo.1を取る事をまず目標にした。 


俺は今でもそうだが、何かを始める時は必ず目標を立てる。 


そのほうががむしゃらに頑張れるし、最短の道を探しやすいからだ。 

目標が無い人間は毎日をただダラダラ過ごしてしまう。 

だからやっぱり結果を出す事が出来ないのだと思う。 


《有言実行》

を出来る男が少なくなってきている。 


自分の中で目標を作った場合、例えうまくいかなくても自分が得るものは大きい。 


だからこれから何かをする人は必ず目標を立てた方が良いと思う。 

19 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.