ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

30章:コスプレと私 (1/31)

30章:コスプレと私

次の日、放置されていた紙袋の中から何やらカラフルな布達をだしコスプレ衣装を作成しようと頑張ってみたが出勤時間迄に裁断までしか終わらず怠け杉た自分に苛々しながら出勤したのである(´A`)


店に着くとミーティングがあるというではないか。
社長のひと声にキャスト達が集まり『ハロウィンイベント』たるものについての話し合いが用いられたのである。


ハロウィンイベントと言いながらもこのイベントの大まかな主旨は『コスプレ』たるものであった。

416 /476

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミズモノガタリ(仮) ©著者:ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.