ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

29章:謎謎と私 (1/9)

29章:謎謎と私

『豪のプレイメイト事件』から私は何だか気持ちが晴れなかった(´`)

豪が好きだとか貞子に焼きもちを妬くとかそういった類ではなく二人にどう接したら良いか分からなくなっていた(´〓`)

というか、私はリアルに生々しくて嫌だった(´〓`)
『知らぬが仏』とは良く言ったものでどうしてこんな生々しい事が耳に入ってきたのか等とゲンナリしていたのである(´〓`)


純もなかなか悪いヤシである(´`)

純の黒い噂と言い、あの衝撃的な秘密暴露と言い、私は純が怖かった(´〓`)
407 /476

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミズモノガタリ(仮) ©著者:ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.