ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:日々の出来事と私其の3 (1/14)

26章:日々の出来事と私其の3

私はある日、コンビニにタバコを買いにふらりと立ち寄った。


するといつかサンプルでゆうかと吸ったタバコが売っているじゃまいか。

よく見るとそれには『おまけ』がついており私はあんなに酷評をしたタバコをおまけに釣られて買うものか(`〓´)等と葛藤していたがペシェのおまけはよくよくみると3種類ありどれも可愛いから私はいつのまにかおまけにつられ買ってしまった(´〓`)


なんとも可愛らしいおまけたちのなかから月モチーフのチャームがついてるものを選びぬき購入した。


可愛らしいシールのついたライターは諦めてチャームをえらんだのである。


出勤前にペシェを吸っていたが何ともおいしいじゃまいか(´∀`)

私はあの日、チャクラ不足でペシェ様の評価をきちんと出来なかったのだと思いこっそりとペシェ様を吸う事にした。


ペティルになった今も尚、私は吸い続けている☆










(´A`)ペティル、ワルクイッテゴメンネ...
365 /476

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミズモノガタリ(仮) ©著者:ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.