ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:誕生日と私 (1/49)

21章:誕生日と私

今日から休暇である(´∀`)
私のテンションはまさに『MAX』だった。

だがしかし、やはり龍の事を思い出すと目から塩水がでてくるのである(´;ω;`)

私はとりあえず1日目は秋葉原に向かった(´`)
しかも1人で...(´`)

夏休み中だからだろうか、秋葉原は大層混んでいた。
私は勿論、フィギュア店に入り最高に癒されていた。だがしかし、矢張り龍を思い出すではないか(´`)
悲しさをフィギュアで紛らわせ様と苺ましまろとディアーズというアニメのフィギュアをやけ買いした。
誕生日だしいいじゃまいか(´`)
私は悲しいのだ(´`)等と、龍と別れていなくともどうせ買うだろうとおぼしき、フィギュア達を買った。

その後、私はフィギュア店のハシゴをし気づくと紙袋2袋にもなっていた(キモ


私はまだ胸が痛むがフィギュア達の愛くるしさに癒されて帰宅したのち、明日からは何をしようか??と考えていた。
276 /476

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミズモノガタリ(仮) ©著者:ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.