ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:探検隊と私 (1/13)

18章:探検隊と私

今日は夏休み近くだからだろうか、NARUTOの映画がやっている(´∀`)


それを見ながら化粧をしたり髪の毛を巻いたりしていた。

それだけでモチベーションは上がったのである。
NARUTOの好きなキャラは沢山いるがやはり1位は奈良シカマルである。


何とも頭脳明晰なシカマルは私の中では評価が高い。影を使う忍術は好まないが私は彼が好きなのだ(キモ

全てを見る事無く出勤することになった(´〓`)


するとももかもNARUTOを見てたというではないか!!私は感動し奈良シカマルについて熱く語っていたが 『そこまでは分かんない』との冷静な答えに我にかえった(´〓`)


だがしかし、NARUTOにハマッたというではないか!!

しばしももかと途中参加のゆうかとあやなでアニメ話に花を咲かせ話は進み、『セーラームーン』の話になったヽ(´▽`)/


好きな技の名前や決め台詞を言って待機で遊んでいた(´∀`)


なんと幸せな時間だろうか゚+。(*′∇`)。+゚


今日も頑張ろう!!とセーラーヴィーナスに力をかりた(´∀`)
236 /476

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミズモノガタリ(仮) ©著者:ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.