ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:トラブル続きと私 (1/21)

17章:トラブル続きと私

その日はいつもより早く目がさめた。
部屋が暑いのである。


季節は夏になりいつもはクーラーをつけてねていたのだがあろう事かクーラーが壊れた。


私は暑さと眠気にイライラしてクーラーをいじくるが全く動く気配がない。
諦めた私は今日のネ申アニメを録画しようとビデオをセットしようとしたらビデオも動かないではないか。

電気代はこの前、払ったばかりである(´・〓・`)

2つの電化製品が一気に壊れたのである(´〓`)
なんという悲劇だろう。



私はクーラーよりもビデオデッキが壊れた事が辛かった...


電気屋に行くのも暑さ故にだるいのである。


私はサウナの様な部屋の中であろうことか裸体でブラフマンというバンドの曲を聞いていた。



その時、携帯が鳴った。


ももか『牡丹ちゃん今日お休みだよね今、 何してるの


牡丹『真っ裸でブラフ聞いてる



ももか『服を着なさいよww』


私は一連の悲劇を伝え以前から彼女の彼に頼まれていた格ゲーのコンボメモを用意しようと決めた。



暑いし日が落ちるまではゲーセンで涼もうではないか(´∀`)


私はゲーセンに向かった。
215 /476

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミズモノガタリ(仮) ©著者:ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.