ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:新顔キャストと私 (2/6)

貞子『牡丹って言うんだw』

(・∀・)ソウダヨナニカ?


牡丹『そうですよ。お名前は??』


貞子『あ、あたし、愛羅。皆に愛されたくて源氏にはいつも愛を使うの。』



(´∀`)wwwwwww

牡丹『可愛いですねぇ』


愛羅『それも目的なの。』


(´_ゝ`)ふーん



牡丹『私も愛羅さんみたいな可愛い名前が良かったですよ(切実)』



貞子『その源氏はちょっとねぇ....』



(´∀`)チョット何ダヨ?



牡丹『あはは(´∀`)』


貞子『髪型も牡丹ちゃんみたいなありふれた巻き髪とかではなくてあたしは黒髪で勝負しようかなって。』



牡丹『アジアンビューティーですね(´∀`)』



貞子『そのシャンプー使ってないの。あたしはラックスだし』



牡丹『アハハハー』




私は疲れた。この嬢はなんだろうか。取り掴みの無いような会話である。
黒髪で勝負するのか。私は失敗しているからお手並み拝見しようじゃまいか。

そして貞子よ、アジアンビューティーという表現はシャンプーではない。良くイミを理解して欲しいものだ。
202 /476

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミズモノガタリ(仮) ©著者:ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.