ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:牡丹と私 (2/6)

を開くと豪からだった。

『おい、お前、店辞めやがったんだってな??昨日、指名で行ったのにマジムカつく』


私は豪が何だか苦手だからお礼をしなかったがあろうことかあちらからをしてきた。
指名をしに店まで行ったのに申し訳ないと思った私は


『一身上の都合で辞めたんです。連絡せずにすみませんでした。麻紀』



お詫びメールを送信したのち、新しいハンネを考えていた。
今度こそめいか林檎でやるぞ(´∀`)
社長に伝えよう♪



そんなときにまたメールが来た。



『お前、またキャバやってんだろ、どうせ。店名教えろ』



私は迷ったが出勤時間が近かったから



『○○駅のピンキーリングです。』


とだけして出勤した。



早くキャストの皆に会いたいワァ゚+。(*′∇`)。+゚
とウキウキしていたらまたが来た。


『隣じゃん。今日行くからな』


がきたがどうせ社交辞令だと思い華麗にスルーした(´∀`)
193 /476

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミズモノガタリ(仮) ©著者:ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.