ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:チャラ男と私 (21/21)

ちゃら男は結局、ラスト迄いた。
私はちゃら男にしっかりと連絡先の書いた名刺を渡した。
ちゃら男は私を疑い何故か店の空名刺に案外と上手い字で自分の連絡先を書いて私に渡した。


ここまで俺がしたんだから連絡しろという半ば脅しとも取れる発言をし店を去った。



BT『あの人ねぇ〜常連なんだけど指名しないんだよね。今日、初めて指名したからびっくりしたよぉ!!』



私はビックリテルがビックリしたのだから相当ビックリしたんだなと思ったものだ。
186 /476

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミズモノガタリ(仮) ©著者:ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.