ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:魑魅魍魎と私 (2/36)

私はとにかく喋った。
お客さんはノリがいいねぇ〜とか面白いと言ったが指名は全く無かった。


場内指名を働きだして1ヶ月にようやく貰った。


27歳のサラリーマンだった。
以下、ユニコーン。
何故、ユニコーンと名付けたかと言うと動物占いでサラリーマンはペガサスとユニコーンを間違えたからだ。私は気づいていたがあえて
牡丹『へぇ〜ユニコーンなんですね(´∀`)』
と間違いを指摘せず、尚且つ、ユニコーンさんって呼んで良いですか??
と聞いたら良いと言ってきたからそう決めた。
47 /476

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミズモノガタリ(仮) ©著者:ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.