ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:アニメと漫画とヲタクと私 (2/17)

私はキモイ程のヲタクです。 自他共に認めます。


趣味はフィギュア収集で部屋には沢山の惣流・アスカ・ラングレーが所狭しと並んでいます(´∀`)


勿論、アスカ様だけでなく沢山の『萌え系』フィギュアを所持しております。


果てしなく痛くてキモいですけど許して下さい(笑)

そんな私はヲタを隠しながらアパレル店員として働いていました(´`)

少ない給料ながらも日々、お洒落をし、節約をし、東京ライフを私なりに楽しんでいました(´∀`)

しかしながら生活はいつもギリギリで大好きな萌えフィギュアはウインドウショッピングでした(´`)


2 /476

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミズモノガタリ(仮) ©著者:ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.