ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

24章:旅立つ君に (2/5)


相変わらず妊娠検査薬は陽性…そんな中、ある出来事が起きた。


末尾110で終わる番号から私の携帯に電話がきた。


…末尾110??


警察…だよね。


シャブ………バレた?


「もしもし…」


電話越しに相手に聞こえるんじゃないかと思うほど私の心臓は大きな脈を打っていた。


「マミさんですか?代々木警察留置係の○○と申しますが…」


…留置場にいるリクからの呼び出しだった。


リクはやっぱり捕まっていた。


それも麻取(まとり)…
麻薬取締部に。


麻取には留置施設がなかったため、近在の警察署の留置場に留置される。


リクが私を呼んでいた。

171 /293

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

その先にあるもの。 ©著者:mimi

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.