ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:罪 (3/8)


ある日、愁ちゃんが私からシャブを受け取った直後にこう言い出した。


「打ってみたいんですけど…」


炙りでしかやっていなかった愁ちゃんが私の影響でそう言い出した事は明白だった。


愁ちゃんはどこか私に似ている。
物の考え方や流されやすさ…打ってしまったら私のようになってしまう。


何の説得力もないのはわかっていたが、私は必死で止めた。


「そうですよね…」


引き下がってくれた愁ちゃんに安堵した。


でも愁ちゃんはそれからも時々私を困らせた。


「マジでmimiちゃんのせいになんかしないから、俺が志願してるんだから」


…だから打ってくれ…と。


断り続けて3ヶ月…ついに私は根負けした。

142 /293

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

その先にあるもの。 ©著者:mimi

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.