ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:潮時 (2/6)


ELLEに新人が入った。


彼女、入ったばかりなのに指名の本数が半端じゃない。
容姿は中の下、むしろ野暮ったい部類に入るのに。


…絶対に何かあるな。
そう思った。



「マミさん、今の客、前回新人がついたフリー客だったんですけど、最悪ですよ。ただで2回戦要求されました…」
仕事から帰ってきた同僚の女の子が愚痴をこぼした。


必ずフリーで入るELLEの常連のお客さんに、彼女について探りを入れてみた。


どうやら、生フェラ、生本番、無制限…この地区じゃ破格のサービスを売りにする女の子らしい。


初回フリーで彼女がついたお客さんは、次も彼女を指名する…あるいは、次もフリーで入り彼女と同レベルのサービスを他の女の子にも求める→当然拒否→3回目からは彼女指名…と、こんな感じ。


まぁ普通にDCで生本番なんて怖くてできないよ!っていうお客さんだってたくさんいる。


ただどちらかといえば、余りサービス精神が旺盛じゃないこの地区で、ここまでやる若い子は本当に珍しい。


怖いもの知らずな彼女は、怖いもの知らずなお客さんを、次々に自分のモノにしていった。
130 /293

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

その先にあるもの。 ©著者:mimi

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.