ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:古い傷 (2/7)


ある日、私は渋谷のホテル街をペリカンに向かって歩いていた。
ペリカンは、広いけれど地味で暗いラブホ。
ペリカンの陰鬱な雰囲気がどうしても好きになれない。
しかも一番安い企画。
やる気は全く起きなかった。


けれど、ドアを開けてくれたのは、DCもペリカンも似合わない自分と同じ年頃のお客さんだった。


セックスが上手だった。


「セックス、上手なんだね」
本心が口をついて出た。


「女に浮気されないようにセックス上手くなろうと思って」


…笑ってしまった。
浮気ってそういう理由でする人ばかりじゃないと思うけど。


だけど彼のセックスは少し変わっていて素敵だった。


またしたいな…と思った。


初めて、お客さんとして知り合った人と連絡先を交換した。

92 /293

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

その先にあるもの。 ©著者:mimi

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.