ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:精神的依存 (4/4)


心の支えも拠り所もなかった。



あるのはただ薬にまみれたこの体。
この頃から、仕事中も薬を持ち歩くようになっていた。


そうしなければ途中で薬が抜けてきて体力が続かないからだ。
……イヤ、違うかな。
「体力が続かないと思い込んでる」から。


シャブを打ち、4時間も経つと気持ちがソワソワしてきて、身体中が重くなる。
打たなきゃ…なんて一度でも頭に浮かんだら、もう準備に取りかかる。
シャブ1回分の入った注射器を隠し持って洗面所に行く。
バレないようにやるコツは細切れに準備すること。
水を入れる、溶かす、打つ、これを全部まとめてやろうとすると、
「トイレ長くない?」
という事になる。
DC業界も薬物汚染は甚だしい。
事務所の壁にも『薬物厳禁!』なんて貼り紙がしてある。
例え時間にルーズでも、下半身が常に臨戦体制でも、決定的な証拠だけは残してはいけない。
トイレの長い、挙動不審な同僚の女の子を見ていて学ぶ事は多かった。


とにかく…私はもう精神的依存の極みに達していた。



私を頼ってくれるのは、ただ一匹の猫だけだった。
薬をやらない友達との付き合いは意識して絶っていた。
もう、何の喜びも楽しみもなかった。


どん詰まりの生活。


自力で抜け出すならきっとこの時だった。


だけど…私は、何もしようとしなかった。


八方塞がりの毎日をただいたずらに生きていただけだった。
90 /293

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

その先にあるもの。 ©著者:mimi

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.