ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:ロスタイム (2/11)


たぶん私は手先はそこそこ器用でも、気持ちは不器用なんだと思う。
要領よく切り替える事ができない。



結局ストイックに生きる強さがないだけなんだ。
心と身体がガッチリ一体化してしまって、相反することを同時進行させられない。
自分の選んだ事なのに。



恋愛と風俗…この二つを身体の中に共存させる事ってすごく難しい。
恋愛がごくごく普通の形であればあるほど、仕事が苦痛になる。


仕事を円滑に進めるための疑似恋愛ができなくなった。



…私は恋愛をしていた。

77 /293

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

その先にあるもの。 ©著者:mimi

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.