ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:インスタきっかけのやつ (1/5)

10章:インスタきっかけのやつ

インスタのDMの人会ってきました

テレビのまんまでめっちゃ癒される!でしたが、すぐボディタッチしてきて、インスタでたくさん釣ってるんだろうなって感じです

番組の裏話とか面白かったですが、あんま深入りしないでおこって思って帰りました

あんまりベタベタ触られたのでストッキング電線し倒してました

私もガードゆるいなー

とか思いながら、まあ別に旦那以外からは女として見られてるのかってちょっと安心したのもあります

そうして女は浮気するんですかね
46 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.